つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



町はきらめくパッションフルーツ

最近やっと 魔王が出て来た


しかし 一回も勝てん

レベルが低いのか パーティーが悪いのか

どっちみち魔王のオーブが溜まって「とどめの一撃」(魔王は何ていうのかなぁ?)
でやられちゃうんだよな











オーブ対策のパーティーを考えてみた













ひとみ
キャットフライ
(キャットフライ)













るい
ねこまどう2
(ねこまどう)













あい
プリズニャン
(プリズニャン)












前ネタの兄弟を引きずりつつ
オーブも満タンにさせないパーティー




その名も
「怪盗キャッツフライ」

きっとこの三姉妹(パーティー)ならオーブを盗めるんじゃないかな思っとります



るい「オーブが溜まってきてるわ」

あい「今よ ひとみネー」

ひとみ「せばづりあいね  あい」



魔王「オーブが!!!」

  「キャッツだ キャッツを追え~」




今日もいただきね~




みーつめる キャットフライ



注(よいこのみんなはどろぼうは、ダメだよ ぜったい




キャッツアイ サウンド・トラックキャッツアイ サウンド・トラック
(1995/12/21)
TVサントラ刀根麻理子

商品詳細を見る




みすてりあす が~る

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

メカトーーク

最近 あれですか

流行っていったら

芸人とかさ

なんたらとかさ




そんなパーティー考えてみた













キラーマシン
キラーマシン













キラーマシン2
キラーマシン2













プロトキラー
プロトキラー












みなさんは なんのくくりですか?







「ボクたちは 家電モンスターです。」


えっ 君たち家電なの?


「家電ですよ ボクら」

今 流行の

「そうですぅ」

新製品とか出たの 最近?

「ボク プロトキラーが仲間入しました。」

えっ 君 新製品なん?

プロト「えぇ 一応」

キラ田さんは確か3兄弟でしたよね 3男は?

長男「トモ機はまだ温存で」

次男「アープの塔周辺に出荷しに行ってます」
(アープの塔 ドラクエ3にでてくるよ 地図で言うとメキシコ北部 アメリカ ロサンゼルスら辺)

なんで出荷行ってんの?

長男 号機「ダイ機がリコール出しまして」


そなん? 

次男「そやで けっしてトモ機(キラーマシン3)描くのむずいからちゃうで」

  「号機兄ちゃんチャンピオンやからな フライ級軽量ボディで持ち運び楽やで」


君ら合体とかするん? 合体ロボみたいに

プロト「いやー 合体はちょっと…」

長男「兄弟で合体ってねぇ~」

君らなにできるん



「わずらわしいコードが一本でつながります キラマリンクできます。」
(コード一本でつながる ある意味合体)



アメトーークDVD1アメトーークDVD1
(2009/03/25)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る







にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村









氷炎魔団長

近頃 さむい 寒過ぎる


寒いからストーブの前にいると

今度は熱い   


寒かったり 熱かったり…





ラジバンダリ







そんなパーティーを考えてみた








炎の戦士
炎の戦士 2













ブリザードマン
ブリザードマン













デビルアーマー
デビルアーマー













この3匹 なんと合体する  




んじゃないかなって 心の奥でおもってます








炎の戦士「 く っくそぉ 強い」

ブリザードマン「 なんて強さだ このままでは」

デビルアーマー「そ そうか みんな思い出せ リリパットさまの最後の言葉を…」



回想

リリパット「俺はもう長くはない  お前達に教える事もこれが最後じゃ」

     「ここに矢が1本ある 1本では容易く折れてしまう しかし

      この矢が3本になると折れない!!!」

      お前達はまだ未熟だ だが 3匹で力を合わせ  れ   ば…」

一同「リリパットさま? リリパットさま~


   「ようし みんな力を合わせるぞー」



 ガっっっっっっっった  いー










氷炎魔団長フレイザード
フレイザード
(ダイの大冒険より)












ダイの大冒険 立体RPGフィギュアダイコロ Vol.13 フレイザード【ゴールド】ダイの大冒険 立体RPGフィギュアダイコロ Vol.13 フレイザード【ゴールド】
()
不明

商品詳細を見る

(こんなヤツ)
 
Dragon quest―ダイの大冒険 (4) (集英社文庫―コミック版)Dragon quest―ダイの大冒険 (4) (集英社文庫―コミック版)
(2003/08)
三条 陸稲田 浩司

商品詳細を見る

(4巻くらいに出てくるとおもいます)



こんなヤツには、合体しないけどね






にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

小学生の間ではLEGENDです。

ども 昨日からドラゴンクエストモンスターバトルロード2レジェンド始動ですね。

さっそくレジェンドってきました。(昨日ね)


訳もわからず新モード「レジェンドモード」してみました。

いまいちよくわからないが新しモン好きなんでね



小学生な間では伝説になっているチンザノですが…

小学生A「また 居るよ あのおっちゃん」

小学生B「あれ 伝説のモンスターおやじじゃね?」

小学生C「あの…もしかして モンスターおやじですか?」

チンザノ「あぁ そうじゃとも わしがモンスター親父じゃ」
    「モンスター(カード)を預かってやろうか? シッシッシ

小学生一同「あっ  けっこうです。」
     「絶対 売り飛ばされるぜアイツに預けたら」





そんなレジェンド持ってます


しかし 昨日は昼の12時にチンザノが鳩っていると

後ろに怪しい影が… 

後ろを振り向くと そこには


なげきのぼうれい みたいなズタボロなおっちゃんが…


まだ2Pしかしてないのに

こんな昼間の時間からいい大人がゲームかよっ 遊び人かお前は


って叫びたくなる今日このごろ(チンザノもね)


うしろにならんでるおともだちがいたらかわってあげてね

そうチンザノは良い子で勇者になるオトコのコここで替わってあげる事も

また伝説…




まあいいゼ

新しいモンスターも入った事だし


これでまた最高のパーティー編成が考えられるとゆうもの


ぐへへへへへ







成人の日

今日1月11日は成人の日です。

1989年4月~1990年3月生まれの人が今年 成人式をむかえる人です。(1990年4月生まれでもいるかも)


ドラゴンクエスト4も今年成人式をむかえます(1990年2月11日発売)

世に出て20年



エビルスピリッツ
イエティ
夜の帝王
炎の戦士
アンクルホーン
さそりアーマー
プテラノドン
マネマネ
ラリホービートル
ポイズンリザード
あばれうしどり
ひとつめピエロ
コドラ
いたずらモグラ
アームライオン
ももんじゃ
鉄球まじん
おおめだま
カロン
ひとくいサーベル
ブリザードマン
ドラゴンライダー
ピクシー
メタルキング
マンドレイク
スモールグール
リリパット
しにがみのきし
デスピサロ

成人おめでとうございます


いつ日からか成人式には暴れ者があらわれましたが

今日はこのモンスター達がドラゴンクエストモンスターバトルロード2の中で暴れまわっているんじゃないでしょうか




これからはお酒の付き合いができる歳だね(お酒および煙草はLv20になってから)

夜の帝王になるのはこれからさ







注)もし抜けてるモンスターがいれば それはそれで

いつの時代でも存在感の無いヤツってのがいるもんだし


「お前誰だっけ?居た?オレのクラスに?」







にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村
