つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



アリアハン~闘技場

アリアハンを出てチンザノは闘技場(モンバト設置店)へ向かった


平日の午前 静寂な日常 人気も少ない
(午後行くと小学生が現れるからね できないじゃん)

モンバトやってみた
「この台でよろしいですか?」

って一台しかないしね


初プレイ  

出て来たカードはシールドオーガ

強そうではあるが 何とも微妙なモンスター

とりあえず 遊び方をおぼえるモード

 モンスター呼び出し 持ってるカードはシールドオウガだけ
ほか助っ人で スライム 主人公そうび鋼の剣だったけなぁ?おなべのふた


もっさり

いや

あっさり負けてきた

やっぱり子供に聞く方が良いのかなぁ~

 でも
(30近いおっさんが昼間っからゲーセンで子供に声かけると)


「最近子供達がいなくなるという噂は聞いておろう
 この国の戦士として事の真意を確かめわしに報告せよ!!」
ゆけ!!わが戦士たちよ

第1章 王宮の戦士

なんて事になっちゃってライアン出てこられても困るしなぁ

警備兵(警察)におおめだま(ドラクエだけにぃ)食わされちゃうよ




なんて してると目の前にカード一覧の書(パンフ?)がある事に気づいた
そこには色々と書き印てあった 中でも気になる事は

冒険の書の存在
これがあればレベルUP出来るらしい

さっそく手に入れるべく辺りを探した  
           はなす じゅもん
           つよさ どうぐ 
           そうび さくせん 
           とびら▶しらべる

チンザノはあしもとをしらべた
なにもなかった



置いてない
どうやら闘技場には売ってないらしい

どこにあるんだ  まだ先のイベントか? 
            

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

