つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



組み合わせ 考えてみた

相性というものを知りカード一覧を見ながらかんがえてみた。

第1段
エントリー

きめんどうし 
 ??????????????????_convert_20091208215959
(カードもってないので手描き)
      ×
カロン
カロン
(これはどいひーだな)
      ×
ねこまどう
ねこまどう
(レベル29の絵)


コイツらで杖使い

浅いか?




あーやっぱり

だって猫いるしな いや悪くないんだよ猫も 
でも 相性的になー

んっ

コイツでもいけそうだな



きりかぶっこぞう
きりかぶこぞう
(やっぱ手描き もってないものでへへ



いや でも
よーーーーく見るとコイツ持ってんの ただの枝じゃね


ん~~~でも 案外 コイツおじいちゃんコだったりして
いがいに良いんかも


あっ でも年取ると頑固になってくるから

きめんどうし と カロン 仲悪いかもーーーーーーーーーーー


だぁぁーーー じゃーだめじゃん(予想)



チンザノは持ってないので試せません


よかったら 参考にしてください。



にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

