つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



冒険の書を求めて三千里

冒険の書

こいつがあれば生きていけると
思っていた俺は けつのあおい
最新型の~




そう

コイツがあれば 

なまえがつけられるのだ!

レベルアップできるのだ!

戦歴を見れるのだ!

パパなのだぁ~




手に入れたい!!!

毎回アリアハンからやりなおすのやじゃん
いや

モンスターバトルロードはセーブ無しに気軽に遊べるゲームさ

だけど

「あれ? まえもこんな事したことある デジャブ!!!

なんて思いたくないじゃん

何故かカードだけ増えてる? こっ怖いよ勝手にふえてくなんて(認知症かよって)

生きた証が欲しいじゃん

名前欲しいじゃん

ちゃんと名前で呼んでほしいよ  もうやだよ 番号で呼ばれるなんて



まーこんな想いを寄せ

探す旅に出たチンザノ一行(独りでだけど) どんだけ~~~ イッコウだけにぃ
↓から手に入れるまでの冒険の記録です。ちと長いかも



まず何所に売ってんの?
と言う難題に頭を悩ませるチンザノ

そんな時はRPGの基本は町で情報集めが基本だぜ

それにのっとりまず「ネトの村」(ネット)で聞き込みじゃ


     ▶はなす じゅもん
      

「ここはネトの村です」

「冒険の書かい?そいつならネトの密林にあるぜ」(アマゾン)

「あそこに行くには早くても1日かかるわ」(お急ぎ便でね)
(1日かぁ待てんねぇ どっかの店舗で売ってないかなぁ)


「オラんとこの畑でなってただ だどももう全部売れちまっただ」
と「といざらす」さんが言っていた(トイザらすのサイト)

これは良い情報だ 違う畑(店舗ね)なら売っているかも


即 欲しかったので朝一(開店直後)に行った
(朝なら人いないし「冒険の書は朝の光が差す間にしかさかないだ」って勝手に設定つけたりして)


が 

行ってはみたものの 売ってない カードファイルやらなんやらは売っているが肝心の「冒険の書」が無い!!

他 色んな所に行ったが売ってはいなかった


結局 「ネトの密林」(アマゾンね うざいけどつきあってください)に向かった




 カード読み込みゲームランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

