つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



~さまのたたりじゃー

暇なのでパーティーを考えてみた

今度の編成はいけるかも

恐怖を味合わせてやるぜぇ
おどろおろしいぜぇ    

ケーッケッケッヶ


いでよ
しにがみ
しにがみ




いでよ
しにがみのきし
しにがみのきし




いでよ
しにがみきぞく
しにがみきぞく




3体で(幽霊ぽいけど表す単位って?)

しにがみ家の一族

金田一もびっくり

た 祟りじゃ~ しにがみさまのたたりじゃ~




でも

みんな しにがみ ついてるとなぁ


「やいやいやいやいっ 元祖だか本家だか知らねぇ~がオイラが正真正銘しにがみだい」

とか しにがみが言っちゃたりして 仲間割れしだして

負けずに しにがみきぞくが
「なにを言う 私は貴族 地位が違う 頭が高い!!!」

なんて言い出して

「どうせ俺なんて 騎士 使われてる身分だよ ちぇっ」
とかしにがみのきしがいじけだして

しゅうしゅうがつかなくなっちゃて
結局ダメかもーーー




もしよろしければお試しを



カード読み込みゲームランキング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

