つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


甲虫王者

最強パーティーを目指すべく考えてみた

目をとじ深く  考える















zzz

チンザノは瞑想している

zzz



いや…寝てないよ ほんと ほんと

げんに良いアイデア浮かんだし

強ヤツってやっぱり それなりの称号って就いてるじゃん

たとえば… 王者とかね



そんな王者の称号にぴったりなヤツら  


探してまいりました


キャタピラー
キャタピラー

ラリホービートル
ラリホービートル

かぶとこぞう
かぶとこぞう


3体そろって

甲虫王者ムシキング

いやー我ながらまとまってるよね
昆虫ってくぐりで

あっち(本家ムシキング)でも、いけんじゃないかな?ってくらいさ




えっ?
甲虫だから 「さそりアーマー」のほうが良いんじゃないかって


ん~でも「さそり」って昆虫なの?って思ってさぁ

だったらイモムシでもキャタピラーでいいじゃんて
それに なにげに固いんじゃない?あいつ

ぷにっぷに じゃないでしょう

これで最強さ かぶと二匹いるしね

昆虫の王さま






かぶと二匹…


はっ

かぶとって縄張り意識強くない?
だって密のある木で奪い合いしてるじゃん 

かぶとこぞう(以下K)「やいやい この場所は俺様のシマ(樹)じゃけんのー
誰の許可なしに密すうとるんじゃい」

ラリホービートル(以下B)「なに言うとるんじゃ ここわワシらラリホー組の
シマじゃ かってなまねしてくれるのーこわっぱが」

K「なに言っとるのは ジジイの方じゃ 寝言ほざきおって」ラリホーだけに

B「いきがいいのう こわっぱ 眠れる獅子(カブト虫だけど)を目覚めさせる気かい?」

争う二匹のかぶと それはまるで龍と虎 この戦争はのちにカナブンたちの間で伝説となる
争う二匹の樹のしたでキャタピラーが見ていた

キャタピラー(以下KP)「いいなぁ~早く僕も大きくなってあんな立派な角が欲しいよ」

キャタピラーは早く成虫として立派なカブトになりたかったのです
キャタピラーはいじめられていました。

K「けっあいつまだ幼虫のままだぜ だっせ~の」

B「しかも緑色してるし ふつー白だぜ幼虫は」

K&B「ケケケケっ ママの堆肥でも食ってな」

しかしある日
キャタピラーは繭の中にいました 成虫しようとしているのです。

そして 今まさに大人になろうと繭からでてきました
しかしその姿はカブトには似つかない姿

KP「あれっぼく 成虫したのに角も無い 羽も鮮やかだし」

そうですキャタピラーはカブトの子供では無く 人面ちょうの子供だったのです
あんなにバカにされた幼虫時代 今ではりっぱな人面ちょうへ巣立っていきました


「みにくいカブトの子」より
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

