つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


スライムも活躍するよ

今 話題のダイワマン

今 話題のスライムが活躍するパーティーを考えてみた
(チンザノのなかでかってにフューチャー)


しかし

なかなか良い構成が思いつかなかった。


スライムがメインではないが考えられたパーティーを紹介しよう


むかし むかしある所に 


ぐんたいガニがあらわれた
ぐんたいガニ





シルバーデビルがあらわれた
シルバーデビル




スライムがあらわれた
スライム



そして伝説へ…


ある日ぐんたいガニは草原の中で「ネネのおべんとう」を拾いました。
すると向こうの方からシルバーデビルがやって来てぐんたいガニにこう言いました。

「ぐんたいガニどん そのお弁当とこのすばやさの種を交換しないか?
おべんとうは食べたらなくなってしまうけど すばやさの種は実がなっていくつでもとれるよ」
(すばやさの種って柿の種に形似てるよね)

それを聞いたぐんたいガニは心よく交換に応じました。

ぐんたいガニは家に帰り 種を植えました。

「早く芽をださないとハサミでちょんぎるぞ」
「早く大きくならんとハサミでちょんぎるぞ」

そしてやっと実を実らせたのですが(どんな実だよ)
ぐんたいガニは木にのぼれません

そこにシルバーデビルがやって来て
「オイラが穫ってきてやるよ」といい木に登りはじめ
実を食べてしまいました

「おいどんにもおくれ」ぐんたいガニが言うと

シルバ-デビルは
「お前はこれでも喰ってな」と言い
渋すばやさの実を打つけました

ぐんたいガニは59のダメージ
ぐんたいガニを倒した。

それを見ていたぐんたいガニの子は泣いてしまいました

泣いている所へスライムがやってきて


えっ?

なんでスライムなのって?



それわね

これは「ぐんたいガニVSシルバーデビルウォーズ」ってチーム名で
このお話にはあと蜂 ウス 栗 牛のふんが登場する予定だったんだけど

出てくるモンスターの代わりが見つからなかって
急遽スライムが出て来たわけ
本当はキラービーとかウスや栗に成り代わるモンスター
道具でうまのふんとかあればいいけどないからねー…


スライムって牛のふんの代わりできそうじゃん

どーせびっちゃびっちゃなんだし 色が違うだけでしょ(スライム批判?)

そして待ち構えていたスライムに足を滑らせシルバーデビルは頭を打ち死んでしまいました。

シルバーデビルに72のダメージ
シルバーデビルを倒した

スライムもシルバーデビルに踏まれ
死んでしまいました。

スライムに9のダメージ
スライムを倒した。


パーティーは全滅してしまった。


めでたし めでたし。





にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
