つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



ヒーロー(RED争奪編)

前ネタは古かった…

ソレを反省点に考えてみた


あれか


やっぱし戦隊ものの定番といえばナンタラレンジャーとかの5人編成ものか

それって色がだいじだな

ソレをふまえて





やっぱREDって肝心だよね





レンジャーRED
スライムベス
スライムベス











レンジャーRED
炎の戦士
炎の戦士











レンジャーRED
レッサーデーモン
レッサーデーモン




ってみんなREDじゃん

スライムベス「REDは一人(一匹)でいいんだよ」

炎の戦士「おめーじゃなくてオレンジ
じゃねーか」

レッサーデーモン「そー言うお前も頭燃えてるだけで顔色わりーじゃん オレなんか全身だぜ」

スライムベス「REDいったらレンジャーもののセンターだぞ
お前はセンターずらじゃねーんだよ」

3匹 「あーだ こーだ いーだ べー%$$!’()Tfjぽポ+T’オRぢ」


そんなことをしていると

「おれも赤だぜ」

と 

アンクルホーンがあらわれた

3匹「なんだとお前はHP減らないと赤くならないじゃねーかよ」

「オレもあかだ」



ぐんたいガニがあらわれた

4匹「お前 蟹だろ 茹で上がんないと赤くならないんじゃないか?」


「オレがREDだ」

びっくりサタンがあらわれた

「いやオレがREDだ」

しにがみのきしがあらわれた

「いいやおれだ」

シールドヒッポがあらわれた

「オレだー」

シールドオウガがあらわれた

「おれだろ」

ひとつめピエロがあらわれた…




etc










「やっぱりワシじゃな」
きめんどうしがあらわれた




一同「オメーに関しちゃピンクじじいだよ」




モンスター大乱闘





にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

