つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



成人の日

今日1月11日は成人の日です。

1989年4月~1990年3月生まれの人が今年 成人式をむかえる人です。(1990年4月生まれでもいるかも)


ドラゴンクエスト4も今年成人式をむかえます(1990年2月11日発売)

世に出て20年



エビルスピリッツ
イエティ
夜の帝王
炎の戦士
アンクルホーン
さそりアーマー
プテラノドン
マネマネ
ラリホービートル
ポイズンリザード
あばれうしどり
ひとつめピエロ
コドラ
いたずらモグラ
アームライオン
ももんじゃ
鉄球まじん
おおめだま
カロン
ひとくいサーベル
ブリザードマン
ドラゴンライダー
ピクシー
メタルキング
マンドレイク
スモールグール
リリパット
しにがみのきし
デスピサロ

成人おめでとうございます


いつ日からか成人式には暴れ者があらわれましたが

今日はこのモンスター達がドラゴンクエストモンスターバトルロード2の中で暴れまわっているんじゃないでしょうか




これからはお酒の付き合いができる歳だね(お酒および煙草はLv20になってから)

夜の帝王になるのはこれからさ







注)もし抜けてるモンスターがいれば それはそれで

いつの時代でも存在感の無いヤツってのがいるもんだし


「お前誰だっけ?居た?オレのクラスに?」







にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

