つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



アリアハン(自宅)~ダーマ(ハロワ)まで

ダーマ神殿(ハロワ)へ着くとそこは転職をしようとする者でにぎわっていた(不況だしね)

「よくぞ来た! 勇敢なるオルテガの息子チンザノよ!
すでに母から聞いておろう。そなたの父オルテガは戦いの末 火山に落ちてなくなって(単身赴任してます)しまった。
しかし その父の後をつぎ旅に出たいというそなたの願いしかと聞きとどけたぞ!」

出たくはないが就職しなくてわいけないのでしょうがなしに

「そなたなら きっと父の意志をつぎ世界を平和にみちびいてくれるだろう。
            敵は魔王バラモス不況)じゃー」

などと ふきだまりの町の町長らしき人物が語っていた

それはさておき いざ転職じゃ

さぁ何になろうかなぁ~
やっぱ戦士(ガテン系) 商人(セールスマン)かぁ  いやいや僧侶(お坊さん) あーでも出家する覚悟ないしなぁ 踊り子(ダンサー)はなれないしなぁ~
いくらなんでも盗賊(泥棒)はだめだろ  

ん~悩むなぁ~

今みぃーって






遊び人かよーーーーー








あ でもみぃーレベル29だから悟りの書無くても賢者(公務員)なれんじゃん

ラッキー んじゃさっそく転職へ






ダーマ神官「無理です。」





えっなんで? みぃーレベル29(歳です)だよ
ま マジでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ま まあ良いか 今日の所は引き下がろう






そして アリアハン(自宅)へ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

