つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



氷炎魔団長

近頃 さむい 寒過ぎる


寒いからストーブの前にいると

今度は熱い   


寒かったり 熱かったり…





ラジバンダリ







そんなパーティーを考えてみた








炎の戦士
炎の戦士 2













ブリザードマン
ブリザードマン













デビルアーマー
デビルアーマー













この3匹 なんと合体する  




んじゃないかなって 心の奥でおもってます








炎の戦士「 く っくそぉ 強い」

ブリザードマン「 なんて強さだ このままでは」

デビルアーマー「そ そうか みんな思い出せ リリパットさまの最後の言葉を…」



回想

リリパット「俺はもう長くはない  お前達に教える事もこれが最後じゃ」

     「ここに矢が1本ある 1本では容易く折れてしまう しかし

      この矢が3本になると折れない!!!」

      お前達はまだ未熟だ だが 3匹で力を合わせ  れ   ば…」

一同「リリパットさま? リリパットさま~


   「ようし みんな力を合わせるぞー」



 ガっっっっっっっった  いー










氷炎魔団長フレイザード
フレイザード
(ダイの大冒険より)












ダイの大冒険 立体RPGフィギュアダイコロ Vol.13 フレイザード【ゴールド】ダイの大冒険 立体RPGフィギュアダイコロ Vol.13 フレイザード【ゴールド】
()
不明

商品詳細を見る

(こんなヤツ)
 
Dragon quest―ダイの大冒険 (4) (集英社文庫―コミック版)Dragon quest―ダイの大冒険 (4) (集英社文庫―コミック版)
(2003/08)
三条 陸稲田 浩司

商品詳細を見る

(4巻くらいに出てくるとおもいます)



こんなヤツには、合体しないけどね






にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

