つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



メカトーーク

最近 あれですか

流行っていったら

芸人とかさ

なんたらとかさ




そんなパーティー考えてみた













キラーマシン
キラーマシン













キラーマシン2
キラーマシン2













プロトキラー
プロトキラー












みなさんは なんのくくりですか?







「ボクたちは 家電モンスターです。」


えっ 君たち家電なの?


「家電ですよ ボクら」

今 流行の

「そうですぅ」

新製品とか出たの 最近?

「ボク プロトキラーが仲間入しました。」

えっ 君 新製品なん?

プロト「えぇ 一応」

キラ田さんは確か3兄弟でしたよね 3男は?

長男「トモ機はまだ温存で」

次男「アープの塔周辺に出荷しに行ってます」
(アープの塔 ドラクエ3にでてくるよ 地図で言うとメキシコ北部 アメリカ ロサンゼルスら辺)

なんで出荷行ってんの?

長男 号機「ダイ機がリコール出しまして」


そなん? 

次男「そやで けっしてトモ機(キラーマシン3)描くのむずいからちゃうで」

  「号機兄ちゃんチャンピオンやからな フライ級軽量ボディで持ち運び楽やで」


君ら合体とかするん? 合体ロボみたいに

プロト「いやー 合体はちょっと…」

長男「兄弟で合体ってねぇ~」

君らなにできるん



「わずらわしいコードが一本でつながります キラマリンクできます。」
(コード一本でつながる ある意味合体)



アメトーークDVD1アメトーークDVD1
(2009/03/25)
雨上がり決死隊

商品詳細を見る







にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

