つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



町はきらめくパッションフルーツ

最近やっと 魔王が出て来た


しかし 一回も勝てん

レベルが低いのか パーティーが悪いのか

どっちみち魔王のオーブが溜まって「とどめの一撃」(魔王は何ていうのかなぁ?)
でやられちゃうんだよな











オーブ対策のパーティーを考えてみた













ひとみ
キャットフライ
(キャットフライ)













るい
ねこまどう2
(ねこまどう)













あい
プリズニャン
(プリズニャン)












前ネタの兄弟を引きずりつつ
オーブも満タンにさせないパーティー




その名も
「怪盗キャッツフライ」

きっとこの三姉妹(パーティー)ならオーブを盗めるんじゃないかな思っとります



るい「オーブが溜まってきてるわ」

あい「今よ ひとみネー」

ひとみ「せばづりあいね  あい」



魔王「オーブが!!!」

  「キャッツだ キャッツを追え~」




今日もいただきね~




みーつめる キャットフライ



注(よいこのみんなはどろぼうは、ダメだよ ぜったい




キャッツアイ サウンド・トラックキャッツアイ サウンド・トラック
(1995/12/21)
TVサントラ刀根麻理子

商品詳細を見る




みすてりあす が~る

にほんブログ村 ゲームブログ カード読み込みゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
