つよさ

チンザノ13

Author:チンザノ13
性別 おとこ
遊び人
リーマンの息子
Lv 29
Ex 1
10Gくらい

月別アーカイブ
フリーエリア
EX
QRコード
QRコード



▶つよさ

つよさ(自己紹介)

チンザノ

リーマンの息子

性別:おとこ

レベル:29(歳)

HP:13(精神的弱ってます)

MP:2(MPってなに?)

ちから:15(力仕事むりだろ)

すばやさ:4(腰が重いです)

たいりょく:55(体の方は丈夫です)

かしこさ:9(頭弱いです。だから体丈夫なのかも バカはなんとやら)

うんのよさ:未知(善いんだか悪いんだか)

さいだいHP:26(位だろ たぶん)

さいだいMP:2(位なんじゃねーのてきな)

こうげきりょく:5(無いよねたぶん)

しゅびりょく:29(けっこう撃たれ強いです。実証済み?)

ゴールド:93237:(今現在リアルで 貯金なし)

EX:305(今まで生きてきて得たものあんま無いです)

 

これからのクエスト
 とりあえず転職するまで(現在:遊び人 無職透明)前からきになってたドラクエモンスターロード2をやってみよう



暇なんでもう一回ドラクエ7(よく憶えてないんで)やってみよ



です。(いや がんばって職探せよって ろくでもねーなチンザノって)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

